【朗月堂】 カレー研究家水野仁輔さん『初心者のためのカレーの教科書〜カレーをおいしくつくるコツのすべて』トークイベント開催のお知らせ

2014/08/21

カレー研究家・水野仁輔氏による『初心者のためのカレーの教科書〜カレーをおいしくつくるコツのすべて』と題するトークショー&サイン会を行います。カレーをおいしくつくるコツを教えていただけるほか、水野さん特製カレーのご試食もできます。

表紙 『初心者的カレーの鉄則』
『初心者的カレーの鉄則』
水野仁輔・著

水野仁輔 写真
水野仁輔さん
【朗月堂】カレー研究家水野仁輔さん
『初心者のためのカレーの教科書〜カレーをおいしくつくるコツのすべて』トークイベント
日時
: 2014年8月23日(土) 午後2時〜
場所
: リクシルショールーム甲府
ご参加方法
: 先着25名様まで (参加費:無料)
対象書籍をお買い上げの方にイベント参加引換券をお渡します。
フェイスブックにて参加表明して頂けるお客様は、恐れ入りますがイベント開催前までに対象書籍をお買い上げの上、参加引換券をあらかじめお受け取り下さいませ。引換券のお渡しをもちまして受付完了とさせていただきます。
お問合せ
: 朗月堂本店  055-228-7356
>> 朗月堂書店イベント詳細ページ へ
著者紹介
水野 仁輔 (みずの・じんすけ)
カレー研究家。1974年、静岡県生まれ。 1999年に出張料理集団「東京カリ〜番長」、2008年に日印混合インド料理集団「東京スパイス番長」を結成。これまでのカレーの出張料理の活動は300回を超える。 『カレーの法則』『カレーの鉄則』(ともに小社刊)をはじめ、カレーに関する著書は30冊以上。そのほか自らカレーに特化した出版社「イートミー出版」を立ち上げ、マニアックなカレー本の制作を行なっている。 2013年5月に、これまでのカレー研究の全てを記した『水野仁輔 カレーの教科書』(小社刊)を刊行。
閉じる

ページトップへページトップへ

ページトップへ